信州 長野県 白樺高原国際スキー場 ペンション舞留優夢(ぶるうむ)
美しい自然に彩られBGMはナチュラルサウンド♪
2011-2012WinterSeason
ペンション舞留優夢(ぶるうむ)

季節の地元食材やハーブを使った料理は手作りの美味しさいっぱい!

おかげさまで「楽天トラベル」のお客様アンケートの評価で食事は高い評価を頂いております!

ディナーメニュー一例 ディナーは梅酒の食前酒・ニジマスのスモークなどのオードブルから始まるフレンチ&イタリアンの洋風フルコ−スです。写真では全て並べてありますが実際は順番にお出しします。季節の地元食材を使いデザートに至るまで調理師のオ−ナ−夫妻で作っています。各種取りそろえた美味しいワインなどを召し上がりながらゆっくりお過ごし下さい。肉か魚がどうしても食べられないお客様は、ご相談下さい。どちらかの食材で2品お出しすることも可能です。小学生以下のお子様にはハンバーグなどのワンプレートお子様ランチメニュ−もご用意できます。お料理は日替わりメニュ−となっています。
デザートも全てオーナー夫人の手作りです。ケーキやムースを当方が日替わりで勝手に種類を決めてお出ししますので御了承ください。
朝食は当方へご宿泊が初めてのお客様で1泊ですと写真のホットサンドメニューがメインとなります。朝食もシーズンは日替わりメニューですので、1泊でもオ−ナ−手作りパンに卵料理のメニュ−になる日も御座います。なお朝食時のコ−ヒ−・紅茶はセルフサ−ビスでお代わり自由ですので、どうぞごゆっくり朝のひとときをお過ごし下さい。 朝食一例・ホットサンド

アレルギー体質のお客様へ!
当方の料理には一般的にアレルギーの多い乳・卵・豆等の原材料が多用されています。
従いましてそれらを料理から取り除くことは大変困難なこととなります。
申し訳ございませんがこれらの除去食に対応することはできません。
ご宿泊いただくには素泊まり対応かアレルギーの方の分のお食事を冷凍等でご持参いただき
電子レンジで暖めるだけの状態にしていただくことになります。
当方の食器・調理器具を使用しますと何らかの関係で混入する場合も否定できません。
従いまして食器等もご持参いただく形となります。
また当方でのご宿泊中に発作がおきても通常の個人病院でさえ30km先ですのでご承知おきください。
(救急車も下から参りますので山道を往復60km〜救急病院なら更に・・の時間がかかります。)
当方でのお客様の判断でのご飲食の結果は当方では一切関知いたしません。

TopPage 空室ご案内 宿泊予約 ご宿泊料金 客室ご案内 お料理紹介
館内諸施設 お庭の紹介 お勧め情報 周辺ガイド イベント情報
ご案内地図 マップファン提供地図ボタン リンク情報 お天気情報 ゲレンデ情報 サイトマップ

E-Mail:メールくださいメールはこちらをクリック!!

ペンション舞留優夢(ぶるうむ)
住所:長野県北佐久郡立科町蓼科牧場北443 

TEL:0267−55−6866

Copyright(C) 1998-2011 Pension Bloom. All Right Reserved.
当ホームページの文章の引用・転載は厳禁とさせて頂きます。著作権は舞留優夢に帰属します。